2017年 03月 06日 ( 2 )

サチコさんを囲んでランチ会🎶

こんばんは(╹◡╹)♡
昨日のアートな余韻に浸りながら今日1日を過ごしました♪


テキスタイルアーティスト寺村サチコさんですが、、
私は空間デザイナーではないかと思いました!
あれだけの空間を演出出来る存在感ある生き物たち。。

マナティさんのブログで何度も拝見していましたが、
実物を目にして改めて寺村サチコワールドの素晴らしさを感じる事が出来ました!


どんな表現を用いても、言葉では表せないアートな空間です。

アーティスト 寺村サチコワールド。
サチコさんの感性そのものだと思います。


本当に素晴らしい・・としか表現出来ません。


Cozy style lessonの皆さまと拝見させて頂けました事感謝しています。

『応援団長を応援する会』を企画して下さったReiko先生
本当にありがとうございました。

マナティさんとサチコさんを囲んでのランチタイムは本当に華やかでしたね!!


f0365527_21320950.jpg

シーショア バジルさんは相変わらずスマートな所作です╰(*´︶`*)╯♡
惚れ惚れ〜♡

f0365527_21375586.jpg

ノンアルコールワイン🍷
美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

お料理はこちら♪

f0365527_21403097.jpg

レストラン ラ・プラージュ
3月の限定コース

とっても美味しかったです〜♡

f0365527_21450192.jpg

デザートは苺のアイスとムースでした🍓
春ですね〜♡

f0365527_21462983.jpg


私の前の席 Isokoさん♪
バーバリーのお洋服が素敵ですね!

とっても素敵なマダムです♪


楽しくて美味しい時間はあっという間でした。。



寺村サチコさんの個展は3月31日までです。
美味しいランチを食べて、ゆっくりと鑑賞して下さいませ。

f0365527_21500710.png
こちらのコース料理おすすめです♪
本当に美味しかったです〜060.gif


笑顔がいっぱいの鑑賞会でした(╹◡╹)♡


f0365527_21520820.jpg


Reiko先生の笑顔頂きました♪


f0365527_21531863.jpg

美作の風さんの笑顔頂きました♪

マナティさんもサチコさんもキラキラ輝いていました♪
出会いに感謝しています。

ありがとうございました🎶



そして、
久しぶりにお会いしたメアリーさんからのプレゼントもとってもキラキラでした╰(*´︶`*)╯♡072.gif


f0365527_21570319.jpg

リクエストした長めのコットンパールのネックレスです。
心のこもった手作りのプレゼントありがとうございました😊


普段着で申し訳ないのですが(仕事から帰って撮りました)
ちょっと着けてみました♪

f0365527_21591764.jpg

シンプルな服にぴったりです053.gif
私のイメージ通りです〜♡♡

ありがとうございました🎶🎶

またのお出かけの時活用させて頂きますね!
本当にありがとうございました!

昨日はブログを書く前に写真の編集をしていましたら、
いつの間にか寝ちゃってまして、、

夜中に目が覚めてブログを書いた次第です。
文章など、見苦しいところがあるかも知れませんがお許し下さいませ。



f0365527_22074292.jpg


寺村サチコさん♪
パワーをありがとうございました😊


誰も真似出来ないサチコさんだけの世界観。
もう一度その空間に足を運んでみたい。。

そう思いました。

そして、、
天井にぶら下がってる生き物、、
1つ連れて帰りたい、、
なんて、思ったけど、、、(もちろん非売品です>_<)

サチコさんの作品はなぜか海がとっても似合いますね。

私は春色ブローチが買えたから満足です。
皆さまのアクセサリーも素敵でした(╹◡╹)


f0365527_22132507.jpg

世界に1つの宝物♡
大切にします♡




[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-06 21:23 | 素敵なアーティストの作品紹介 | Comments(4)

寺村サチコさんの個展へ行って来ました(^^)

3月1日から開催されている
マナティさんの娘さんで
テキスタイルデザイナーの寺村サチコさんの個展に行って来ました♪

11時にホテル集合〜(^ ^)

f0365527_00324731.jpg

到着した時にはすでにたくさんの人で賑わっていました。

まずはCozy Style Lessonの皆さんからお祝いのお品を
Reiko先生からプレゼント🎶

f0365527_00360171.jpg


f0365527_00362950.jpg

サチコさん
応援団長のマナティさん、
Reiko先生です╰(*´︶`*)╯♡


その後、サチコさんのアーティストトークへ移動

f0365527_00415351.jpg

広いギャラリーをサチコさんと一緒に見て回りました(^^)

f0365527_01225368.jpg


f0365527_01233087.jpg



サチコさんの作品はダイナミックかつ繊細でした!


f0365527_00442986.jpg


f0365527_00445946.jpg


f0365527_00453762.jpg


f0365527_00460797.jpg


f0365527_01064851.jpg

f0365527_01073281.jpg

f0365527_00472983.jpg


f0365527_00470562.jpg


f0365527_00485014.jpg


f0365527_01241143.jpg

サチコさんの作品は壁だけでなく
高い天井にも所狭しと飾られていました。

本当にどれも圧巻でした!!


f0365527_00501218.jpg


f0365527_00504135.jpg


f0365527_00515449.jpg

サチコさんと一緒に060.gif
応援団長のマナティさんに撮影して頂きました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございました🎶


皆さまの身に付けた寺村サチコさんのアクセサリー素敵でした♡

f0365527_00545511.jpg


ランチも美味しくて
食事の後の皆さまとのおしゃべりも楽しくて

本当に本当に素敵な1日でした053.gif


楽しい時間はあっという間、、
サチコさんの作品に名残を惜しんでシーショアを後にしました。


f0365527_01150545.jpg


久しぶりにお会い出来ましたメアリーさん🎶

華やかなドレス素敵でした♡
春爛漫のメアリーさんと記念撮影して頂きました♪

f0365527_01172104.jpg

少しスリムになられて、相変わらずお美しかったです072.gif
素敵なプレゼントも頂きました♪
お忙しい中手作りで作成された心のこもったプレゼントありがとうございました!


次回のランチ編でご紹介しますね(╹◡╹)♡


ご一緒下さった皆さまありがとうございました🎶




[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-06 00:24 | 素敵なアーティストの作品紹介 | Comments(0)