2017年 03月 08日 ( 1 )

まだ不思議な余韻に浸っています(╹◡╹)♡

寒い一日でしたね、、、
春の陽気から急にまた真冬の寒さに戻り、今日は眠いようなだるいような。。
体調イマイチの一日でした。

そんな今日、またまた楽しいお出かけの予定が入りました!!

f0365527_22423097.png
寺村サチコさんのインスタグラムより。

インスタグラムもたくさんの方がサチコさんの個展の様子をupされています。

皆さまそれぞれの視点で撮影されていて、どれも素敵でうっとりします060.gif

三連休最終日はホテルシーショアリゾートにサチコさん在廊されてるみたいです♪♪

かねてから予定していたお出かけコースにシーショア行きを追加決定!!
赤穂の牡蠣を堪能してからのシーショア個展でサチコさんのアートを満喫するコースになりました🎶


海の生き物たちにまた会えます♡
楽しみです^_^


3月、、
たくさんの想い出が詰まった3月。

私の3月は想い出がいっぱいです。


いつまでもいつまでも私の中で生き続けて行く想い出。

旅立つ背中を見送ったあの時、、
切なくて、悲しくて、
でも、笑顔で見送った3月です。


f0365527_23025067.png
   072.gif Instagramより 画像お借りしました 072.gif

月日は巡り、、
今年の3月、こんな素敵なアートに出会うことが出来ました。

寺村サチコさん、パワーをありがとうございます。







[PR]
by atelier-kblog | 2017-03-08 22:37 | 素敵なアーティストの作品紹介 | Comments(0)