2017年 05月 13日 ( 1 )

あかんやつ。・°°・(>_<)・°°・。

今日は朝9時から3時間コースのトール教室がありました。

バタバタでスポンジケーキを焼いてトライフルを作りました!
スポンジから手作りしたのは初めてかも〜

ロールケーキ2個分の材料ですぽんじがふんわり焼けたので、苺ケーキでも良いかなぁ、と思いながら、、
フルーツ缶の空き缶が欲しかったので、黄桃の入ったトライフルにしました(╹◡╹)♡


f0365527_22554850.jpg


トール教室に来て下さったのは来週オープンガーデンをされる
『飯岡花めぐり』のメンバーの方々です。

お庭に飾りたいからと、頑張って作成され
本日ギリギリ間に合いました。


『オープンガーデンのお知らせを載せて下さいね』と頼まれています。

今日の教室の様子も合わせて、花めぐりのお知らせも後ほどUPいたします。

※小物販売も予定してあります。
ワークショップも、、と頼まれてます。
21日に旅行から帰って間に合えば午後2時くらいから出来ると思います。
決まり次第お知らせします(^^)


お昼にトライフルをちょっとだけ食べて
午後から津山の神田先生のアトリエで苦手なフルーツの作品を描いてました。
苦手なのはスティルライフ。
静物を立体的に描くのほんっと難しいです。

本当に毎日が勉強、修行の日々です(T ^ T)


4時からは前回キャンセルしたエステに行きました!
前回はアレルギーで目が腫れちゃって行かれなかったのです。

今日はしっかり小顔エステして来ました〜

ばったり桜子さんと遭遇!!

実はGW中の土曜日にもお会いしたんですよ。
ランチして、tea timeに桜子さんのお宅でお誕生日会をしました。

バタバタでUPしてなかったです。。
また後ほど〜🎶


で!
私、朝からご飯を食べてなくて。。
(トライフル食べたけど、、、)

晩ご飯をご一緒してもらいました〜🎶
ほんっとにお腹ぺこぺこだったのです〜

近くの某洋食屋さんに行きました。

迷ってクリームナポリタンにしました。

f0365527_23175708.jpg

来てびっくり!!!!
普通の1.5倍くらいのポリューミーなナポリタンでした。。。

これはあかんやつです(笑)

やっやばい(((o(*゚▽゚*)o)))
苦しい。。。

でも完食〜😅😅😅😅😅

空腹には要注意ですね〜〜
1番あかんやつです💦


明日はおかゆで過ごします!と言ったけど。。

美咲出張教室なので、またスイーツ食べちゃいます。
本当にあかん日々です(T ^ T)


エステのお姉さまにキュウリのスムージーの作り方を聞いたので、早速やってみたいと思います。

夏が来る前に〜、、、
毎年同じ事の繰り返しです。はい。😭😭





[PR]
by atelier-kblog | 2017-05-13 22:47 | 日々のこと | Comments(0)