2017年 05月 14日 ( 1 )

土曜日と日曜日のトール教室🎶

土日がトール教室で埋まるとちょっとキツイです😭
やりたい事は山ほどある主婦ですから、
後回しにしている家事が鬼のように溜まるのです。。

そして、、
『月曜日休みたい。。』と思ってしまいます(T ^ T)


今日は美咲出張教室でした。
いつもより少ない3名様でした。
のんびり楽しい時間を過ごしました。


まずは本日の教室(╹◡╹)

f0365527_20574923.jpg

私的には3名様がベストなんです。
目配り気配り出来るちょうど良い感じです(#^.^#)

f0365527_21025522.jpg

コースターはまだ残り4枚あります!
気長に頑張りましょう〜〜
6面サンプラーもゴールはまだですね。。
ファイトー!

スイーツはフォンダンショコラケーキでした🍰
ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f0365527_21074615.jpg
レシピもらったのでまた作ってみようっ♡

ありがとうございました。




昨日土曜日は『花めぐりメンバー』さんたちでしたので、
展示作品を頑張りました。


f0365527_21115917.jpg

ギリギリで完成して良かったです🎶

f0365527_21145018.jpg

今年の花めぐりでも少しだけ作品販売もいたします。
前日の19日に搬入します。


私は只今製作中ですが、、
なかなか進みません〜(;ω;)


本当は5月の終わりの週だったのに。。
1週間早まり、本当にアタフタしています。。


詳細は後ほど。。。
皆様、飯岡花めぐり予定に入れてて下さいませ。

5月20.21日です。





[PR]
by atelier-kblog | 2017-05-14 20:49 | お気に入りの時間etc. | Comments(0)