2017年 05月 23日 ( 1 )

城崎レイセニットスイートvillaでお誕生会🎶

昨年に続き、結婚記念日である5月21日にプチ旅行の計画を立てました。
カレンダーを見たら、娘の誕生日の20日が土曜日だったので、土日を利用して行けたらいいね〜って言ってたら、本当に奇跡的に土日の予約が取れたのです〜╰(*´︶`*)╯♡


土日の予約はあっという間に埋まってしまい、昨年も取れなかったから、日、月と旅行しました。

4ヶ月前から予約可能だったので、ダメ元で夜中にネット予約したら空いてたのです〜

日付が変わってすぐに予約したから良かったんですね。
頑張って起きてて良かったです。


と言うわけで、、
土日の旅行を楽しむ事が出来ました。

娘も初めはどうしようかなぁ、、と言ってたけど、最後は一緒に行く〜って珍しく3人でお出かけしました。


昨年と同じように10時くらいに家を出発して、
○ーソンでお昼を調達して、ホテル近くの円山川公苑でのんびりとお昼を食べて、15時前にチェックインしました。


f0365527_21143852.jpg

お出かけ大好きワンズのテンションはほんっとすごかったです〜


今回はワンズと遊ぶのが目的だったから、いっぱい触れ合いました。
ホテルのドッグランでも終始はしゃぎまくりのワンズでした。


f0365527_21165018.jpg


楽しむのが目的だったから、写真もあまり撮ってないです。
とにかくいっぱい遊びました。


遊んだ後はホテルの温泉にのんびりと浸かって気持ち良かったです(╹◡╹)


サプライズで頼んでたケーキも食後に食べて、その後も寝るまで娘と久しぶりにおしゃべりしました。

夜はこれから。。。
って娘は語らいたかったらしいですけど。。


私、ぐーぐーとすぐ寝たそうです( ̄O ̄;)
メロン、マロンが顔をペロペロしても起きなかったそうです。。

『犬をゲージに入れようか?』って寝言みたいにしゃべりながら寝てたそうです。。


f0365527_21243844.jpg


娘はホテルのプレゼントのシャンパンを1人で空けたそうです。。。

せっかく楽しい夜だったのにね〜〜
ごめーん💦💦💦


でも、、、、
こんな私たちについて来てくれてありがとうね!
とっても楽しい旅行になったよ(^^)



f0365527_21290229.jpg


f0365527_21293513.jpg


これからも、お父さん、お母さんをよろしくお願いします✌🏻😊

想い出をありがとう〜💕💕💕
happy birthday to mayuka🌸🌸🌸






[PR]
by atelier-kblog | 2017-05-23 20:59 | 家族のこと | Comments(0)