2017年 08月 24日 ( 1 )

あっつ〜い!!!!

今日が1番暑かったですね(@_@)

夏バテの体にこたえます(T . T)

ブログを書きかけてはスマホ持ったまま寝ちゃってる日が続き。。

なかなか更新まで至りません。


まだ8時台ですが、もう眠いです💦💦💦💦



公私ともに忙しい8月ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
※公の方では夏休みを取る人がいるため人手不足かも〜
※私ではトール教室&地区の行事等々。。


f0365527_20180839.jpg

オリンピック候補の競歩の選手が合宿に来られてるそうです。
河川敷を走る姿を撮らせて頂きました。

有名な選手もいらっしゃってびっくりです!
世界陸上でまさかのコースアウトをしたあの選手も!

私、マラソンと競歩は絶対見逃さずテレビにかじりついて見てたので、本当に会えて光栄でした✨✨


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



日曜日に来られたお二人様。
ウェディングボードが完成したみたいです。

自宅にて仕上げをされました✨✨


f0365527_20242230.jpg

バラ以外は自宅でコツコツ仕上げられました。
メインのお花だけ少しお手伝いしただけです。

完成おめでとうございます㊗️


f0365527_20254083.jpg


f0365527_20260328.jpg


小さなケーキでtea time💕💕

f0365527_20264685.jpg

f0365527_20280121.jpg


楽しいひと時をありがとうございました(╹◡╹)


やっと日曜日のトール教室の様子をUP出来ました💦



やっぱり夏バテでしょうね。。
昨日は本当にパワーがなくて、帰宅後ちょっと寝ていたら
ワンズの散歩をすっかり忘れてました。。ヽ(;▽;)


6時半過ぎにダンナ帰宅しまして、、

しぶしぶと散歩に行ってくれました。。


そんなわけで、今日は速攻家に帰り、
ワンズを川に連れて行ってあげました(=^ェ^=)


メロン、マロンも暑かったんでしょうね。
いつもならすぐに川から上がって来るのに、今日はずーっと川の浅瀬で遊んでました。


私が気を抜いた瞬間に2匹が川から上がって
ダッシュで逃げてしまい、
追いかけてリードをつかもうとするけどなかなか捕まえられず、
何とか追いかけてカエルと遊んでるすきにリードを捕まえてキャッチ出来ました。


逃げたらなかなか追いかけられないからホントびっくりしました。。。


もう汗だくになりました💦




f0365527_20372090.jpg

こちらは凄い寝相のるいちゃん。。

長〜い(笑)


朝から可愛いるいちゃんです♡


ではでは。。






[PR]
by atelier-kblog | 2017-08-24 20:11 | 生徒さま作品 | Comments(0)