2017年 11月 04日 ( 1 )

今日の教室(o^^o)

更新が止まってしまってました💦


急に寒くなり、電気毛布を出した途端、
爆睡モードになってしまってました105.png


熱いお風呂と熱いお鍋、
そしてぬくぬくのお布団で知らない間に寝の国へ(笑)

気付けばあっという間に一週間が経ちました。


f0365527_22312409.jpg


今日は午前中3名さまありがとうございました😊


f0365527_22394473.jpg


カッコいいシルバーの新車で来られました✨✨
遠い道のりも新車でスイスイですね!



今日はお2人完成しました🎶


f0365527_22432358.jpg
※デザイン 会田先生

豪華な薔薇です🌹
一年で上達されましたね〜✨✨


f0365527_22443471.jpg

※デザイン 岡 三佳子先生


こちらの秋のお花の4面サンプラーはもうお一人
ランチ会の日に完成してます。


f0365527_22464323.jpg

時間がかかりましたが、
無事に完成出来ました💓💓

おめでとうございます〜🎶


f0365527_22480955.jpg

次のお正月作品も進んでいます。

次は完成かな?


f0365527_22495442.jpg

かんたんティータイム☕️

お越し頂きましてありがとうございました😊
来週もお待ちしています。



f0365527_22534512.jpg

寒い日だったので今日はきのこたっぷりのお鍋です。

お買い得のお刺身と。。


本当に寒くなりました。

昨日はお休みで、衣替えしてました。
何をどこにしまったのかわからないくらい
とりあえず衣装ケースから冬物をタンスに入れて
夏物と交換しました。


冬物をついこの間しまった気がするのは気のせい?


靴下、ヒートテック、タイツなどなど、、
探しました。。💦

大きな袋に取り敢えず突っ込んだ!って状態で出て来ました。
💦💦

ヒートテックが出てきて、本日早速着ました。

う〜ん、、
でも、まだカーディガンとかもひっくり返して探さないと〜〜103.png


明日も衣替えの続きをします!




[PR]
by atelier-kblog | 2017-11-04 22:26 | 生徒さま作品 | Comments(0)