2017年 11月 09日 ( 1 )

表彰して頂きました♪

去る11月3日 文化の日に某文化センターにて表彰式セレモニーが行われました。


私もその中の1人に選ばれていたのですが、
表彰式は欠席しました。


(市長さんをはじめ、議員さんや、その他関係者方々が参列されてました)


オーケストラの演奏でオープニングが始まり、
その後表彰式という流れ、、、


実は私は極度の緊張しいなもので、、
前もってものその様な情報を聞いてビビってしまいました。

聞いただけでくらくらします。(笑)
もう気おくれしてしまい欠席しました💦


でも、
本日、担当者から直々に表彰状を頂きました✨✨✨


f0365527_20120077.jpg

4年以上にわたり、サロン活動に従事した事に功労賞を頂きました\(^-^)/

サロン活動の代表として頑張ってきたことがこの様な立派な賞を頂き、本当に頑張って来て良かったと思いました。

※栄養委員として、サロン活動に従事したと言う賞です。


f0365527_20191391.jpg

たくさんのお弁当、スイーツ
長年にわたり作って来ましたね〜

この先もあと何年も続けるのかなぁ、、

もうちょっとギブアップ気味〜( ; ; )



誰か若いお嫁さん、帰って来て〜!!!!



f0365527_20263153.jpg

今日は火曜日の夜から煮込んでるおでんです(^^)
昨日もレマーニから帰って煮込み直して食べました。
(スイーツでお腹いっぱいだったのに。。💦)


スジ肉はダンナが完食〜💦

私は大根ともち巾着とこんにゃくが好きです♪

練り物は食べないんです。

(唯一嫌いな食べ物ははんぺんなんです〜)


f0365527_20312946.jpg

今日は道の駅でさば寿司を買いました\(^-^)/
今日はなーんにも作らない日だったので、楽チン♡

あとは寝るだけです(笑)

お休みなさーい💤💤



[PR]
by atelier-kblog | 2017-11-09 20:02 | 日々のこと | Comments(0)