2017年 11月 16日 ( 1 )

寒くなりましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

11月も半分が過ぎました。
早いですね、、

今朝はとっても寒かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年初セーターを着ました。。。
そしたら暖房が入ってた〜💦💦

ヒートテックにセーターにカイロ貼ってたからちょっとぽかぽかしてきてお昼過ぎは眠かった。

昨日までは北極か!!ってくらい寒かったのに、、、


昨日は鶏団子鍋。


今日は熱々クラムチャウダー作りました!
冷凍していたアサリと海老と牛乳も使い切りたかったので、
こんなメニューになりました(╹◡╹)♡


f0365527_22205487.jpg


チキンピカタ作りました。
本当は大好きなササミフライの予定が、、
簡単なピカタにしちゃいました💦



f0365527_22240217.jpg

インスタ用にフィルターを換えて♪


美味しそうに見える色も大事だけど、、
アングルとかも難しいなぁ、、

まだまだ修業中145.png



f0365527_22300026.jpg



f0365527_22302318.jpg



f0365527_22304642.jpg


日が短くなりました。

暗いけど散歩も楽しいです(╹◡╹)♡


メロン、マロンと走るとぽかぽかあったまる〜🎶


明日は女子会181.png182.png

ご馳走食べてきまーす✨✨✨




[PR]
by atelier-kblog | 2017-11-16 22:11 | 日々のこと | Comments(0)