カテゴリ:未分類( 3 )

ご依頼品のお品完成しました🎶

台風ですね🌀☔️

だんだんと雨が強くなって来ました。

今日お届け予定のご依頼品は昨日無事に完成しました✨✨✨

f0365527_11424954.jpg


私的には気に入ってます╰(*´︶`*)╯♡


f0365527_11441052.jpg



トールペイントは描いてる本人は産みの苦しみのあと
完成した喜びが大きいので、
また次の作品を描きたい!って思います。


でも、、
ご依頼主様の反応がすごく気になります。(涙)
頑張って制作しても喜ばれないと意味がない〜。。


取り敢えずNo.33は私の元から旅立ちます。


f0365527_11455835.jpg


f0365527_11462533.jpg


そう言えば窓辺にディスプレイしてあったお花が
ピンクと黄色でした🌸🌼

ご依頼主様の好みかどうか、、
でも、、
手作りの暖かさ伝わると良いです♡


本日伺う予定でしたが、このお天気なので日を変えましょう〜とご丁寧に連絡下さいました。


そうそう。。
不用品ももらっちゃうので(廃材とか)
お天気のいい日が良いですね〜


早くお渡ししたいけど、
もう少し我が家で飾って置きます╰(*´︶`*)╯♡




友人の子供さんが結婚して新居を建設中で、
表札を頼まれてますが、新居が完成してから作るね〜と言ってます。

家の雰囲気を見ないとイメージがわかないです。。( ´ ▽ ` )ノ
どんなお家かなぁ♡

幸せで羨ましい限りです♡


f0365527_12042930.png

InstagramにUPしたウェデイングボードにたくさんの「いいね」を頂きました🎶🎶


昔描いたウェデイングボード。。
まだまだ出番はなさそうです。。。


では、、、

三連休の1日目、、
お勉強に行って来ます。

雨すごい〜。。。・°°・(>_<)・°°・。





[PR]
by atelier-kblog | 2017-09-16 11:40 | Comments(2)

いいお天気の日曜日でした╰(*´︶`*)╯♡

今日はお出かけにもってこいの最高のお天気でしたね174.png

午前中はワンズの予防接種に行って来ました(^^)
車大好きワンズちゃん。
病院に着いてもお利口で待ってます♪
人も犬もみーんな大好きメロン、マロン♪
注射も頑張りました〜♪
これで一泊旅行に行けます〜🐕🐶
来月が楽しみです。


昨日土曜日の記録です。

🌹午前のトール教室🌹

f0365527_18550066.jpg

オープンガーデンに向けて薔薇の作品を頑張ってます

f0365527_18563764.jpg
花車リバーシブルで完成です✨✨


次回はオープンガーデンに向けてリメイク缶作りです。
頑張りましょう〜〜❤️



🌸午後のトール教室🌸

スイーツは苺タルトです🍓

f0365527_18585643.jpg

嬉しい苺の季節です🍓🍓
3時まで冷蔵庫でスタンバイ👌


f0365527_19011498.jpg

午後はお二人様ありがとうございました😊

f0365527_19020249.jpg

やっぱりお花の作品ですね〜🌹178.png
時間がかかる作品なのでのんびり頑張りましょう〜♪


f0365527_19032784.jpg

tea time💕💕

f0365527_19040551.jpg

疲れた身体に甘いものが美味しいですね🎶
タルト、不動の人気です✨✨

。。。でも、、ちょっとカロリー高めです💦💦


久しぶりに午前、午後と賑わった土曜日でした╰(*´︶`*)╯♡
5月はワンズと旅行に出かけたり、
花巡りがあったり、
GWもあるし、、

土曜日が空いてなくて申し訳ありません。
次回、6月にお待ちしています。



f0365527_19103695.jpg

昨日のアレジメントを飾りました♪
ピンクとグリーンとパープルの紫陽花の色が可愛いです💕

トールペイントとアレジメントも精通しているのですね。
色をどこに持ってこよう、、とか、
何色と合わせたら素敵になるかなぁ、、
とか、
色と配置の勉強になります。

自分好みの色を使って絵を描けるのは幸せです♡
お花からたくさん学んでます。


今日もお花の作品を描きました。
可愛いお花のサンプラーが完成しました(╹◡╹)♡

6面だったから時間がかかりました。
完成した喜びは大きいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と言うわけで、、、
これから晩ごはん作りまーす😅😅

※くまが怒ってる。。。💦💦💦💦





[PR]
by atelier-kblog | 2017-04-23 18:47 | Comments(0)

休息・・・

あいたい

林部智史

作曲:七海光
作詞︰林部智史

歌詞

あいたい あいたい 誰よりもそばにいた
あいたい あいたい 愛して何処へゆく

あいたい あいたい うつろう季節の中
あいたい あいたい 歳月(とき)は止まったまま

私の笑顔が あなたの幸せだとしたら
前を見て生きようと 胸には決めたけど

あいたい あいたい まぶたを閉じてみても
あいたい あいたい 浮かぶあなたの影

あなたの笑顔が 私が描いた未来なら
夢の中思い出を 追いかけてみたいの

あなたと並んで歩いた春の日も
焦がれる日差しの夏の日も
思い出を責めても 一人虚しくて

星空見上げて語った秋の日も
二人で凍えた冬の日も
幸せも背負って 生きていきます

あいたい あいたい 心よりそばにいた
あいたい あいたい 愛して永遠(とわ)をゆく

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あなたに会いたくなりました╰(*´︶`*)╯♡

待っててね!

魂の修行終えるまで。

母はまだまだ修行が必要みたいだよ。

365日頭も体もフル回転してもまたまだ修行は続きます。

出会いと別れを繰り返し、、

魂の修行を終えてあなたのところに行くからね。

ちょっと一休み中。

f0365527_10230666.jpg


[PR]
by atelier-kblog | 2016-12-05 10:27 | Comments(0)