<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

花時間のブログもよろしくお願いします(^O^)

毎日が矢のように過ぎていきます、
梅雨真っ只中の鬱陶しい日々

気持ちが上向きにならず、どうしたら長い人生楽しく過ごせるんだろう。。
なんて考えてしまったり、、
余りにも忙しい毎日で、1度立ち止まってみよう!って思い、ブログお引っ越しをしたものの、

やっぱり私は『気ままに♪ガーデニング&トール日記』に愛着があります〜(^O^)

気分も新たに再出発したい!!

なんて、何年か前もそんな事言って、新しくブログを立ち上げたんですけど、相変わらず同じ事しか書いてない自分にちょっとうんざりしてましたが、
いざ心機一転と思ったら、なんか違うかなぁ。。

しっくり来ないなぁ。。


こちらのブログ『花時間』

一応立ち上げたので、同時進行で更新したいと思いますが、こちらはお花のお稽古のブログ専用としますね!!


嵯峨御流を再開して早3年が過ぎました。

お免状も師範代まで取得して、あとは師範への道のりです。

だけど、とても先生が厳しくて、なかなか前に進みません。・°°・(>_<)・°°・。


今すぐにお花の先生になろうとか、そんな事全く考えてないんですけど、
自分でやろうって決めたことは最後まで頑張りたい。。と、、

最近思い始めたのです。。(^^;;


3年経ってもお生花が難しくて、アレルギー症状が出るくらい、体が拒否反応していました(@_@)


本当にお生花は難しいです。


でも、自分でやろうって決めたことなので本当に最後まで頑張ろうと思います。

最後までって、いつが最後かわかりませんが。・°°・(>_<)・°°・。


師範のお免状を取っても教室を開くことは出来ません。

まだまだ先の位があるのです。


継続は力なり


f0365527_19352975.jpeg

金曜日のお稽古です。

初めての『荘厳華』


苦節3年

先生に荘厳華教えてもらえました( ; ; )


初めてだったのでちんぷんかんぷんでしたが、自分では気に入っています♪


そんなこんなのお花のお稽古


アレルギーが出ますけど(笑)

頑張ろうと思います。


トール同様、見守って頂けたらうれしいです♪


次回の更新はいつかなぁ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


また覗いてくださいね〜♪

[PR]
by atelier-kblog | 2016-06-25 19:39 | 嵯峨御流お稽古 | Comments(0)