人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波の週末

予報通りの寒い日となりました。
積雪はなかったものの、気温が上がらず北風ピューピューの寒い1日でした❄️

今までが暖かったから、急に来た!って感じです。


寒波の週末_f0365527_22235015.png

大雪警報は出たままです。

寒い😵


寒波の週末_f0365527_22261864.jpg

粕汁作りました!!
冷蔵庫整理も兼ねて、具沢山です\(^-^)/


明日も引きこもり。。の予定。

冷蔵庫にあるもので生き延びよう〜( ;∀;)


寒波の週末_f0365527_22282797.jpg

小えびのかき揚げも冷凍していたもので作りました。
玉ねぎ、ゴボウ。

買い物行かなくても何とかなるものです(^ ^)


寒すぎて引きこもりしてたけど、、、
頼まれてるコースターをそろそろ描かないと、、
と思い、ベース塗ったけど気が乗らなくて( ̄▽ ̄)


春らしいピンクのバラに目移りしてしまい
同時進行で描き始めましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


寒波の週末_f0365527_22330235.jpg


寒波の週末_f0365527_22332447.jpg

珍しくやる気になってます🎵

※コースターは本当は年内までだったけど、1月まで待って下さるそうです、、スミマセン〜〜( ; ; )


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


金曜日は午前中仕事を休んで栄養委員の料理講習会に行ってました。

寒波の週末_f0365527_22370004.jpg

私は米粉のどら焼き担当!
美味しく出来ました(^-^)


何かと忙しい1月です。



by atelier-kblog | 2017-01-14 22:20 | 日々のこと
<< えっ?大丈夫⁈ 一周忌 >>