人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー バレンタインデー♡

多忙の職場ではありますが、、
今日はバレンタインデー♡

はい!
若い男子諸君!

チョイ年上お姉さんからの愛をどーぞ♡笑


ココアロールケーキ060.gif

ハッピー バレンタインデー♡_f0365527_21433889.jpg

あまおうをタップリ使いました❤️


材料費を半分出してくれた同僚さん♪
お昼休みに24人分に切り分けてくれて、みんなに配ってくれました。(仕事も早く良く気がつくし、しっかり者の女子です)

私にもちゃんともらえました(笑)

ハッピー バレンタインデー♡_f0365527_21462266.jpg

机で写した画像であまり綺麗じゃないけど、、(・_・;

美味しく出来てました。
『ちょうどいい甘さ』と喜んでもらえました🎶


明日から皆んな1ヶ月の巡業に出てしまいます。
頑張って下さい!

留守はしっかり守りまーす(╹◡╹)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ボスが10日ぶりくらいに帰って来ました072.gif
最近見かけなくなって、
もしかしてケンカに負けてのたれ死んだの?
と、本気で心配していました。


朝、ドアの外で『にゃ〜』って鳴いてごはんをせがみました。
わぁ!

ボスお帰り〜♡

何だか嬉しすぎて泣きそうでした。


ハッピー バレンタインデー♡_f0365527_21564198.jpg

鼻の頭から血が出てる〜。・°°・(>_<)・°°・。

空白の10日間にボスに何が起きたのでしょう⁇


でもボスの顔が見れて安心しました。

食欲もないみたいで、ごはん少し残してました>_<


明日の朝も『にゃ〜』って鳴いてくれるかな?




by atelier-kblog | 2017-02-14 21:32 | 日々のこと
<< 旦那のチョコ忘れてましたΣ( ̄... 生徒様作品♡ >>