人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオフ♪充実していました(*^^*)

オフの日の今日はいーっぱい予定を詰め込み過ぎて、
のんびりできなかったけど、充実した1日となりました(╹◡╹)


もうすぐ午前様になるところでした、、💦💦

津山でOBS(高校同級生5人組)の女子会してました。

今日は初めて行くお店でした。
ちょっと小洒落た感じで、お料理もイタリアンな感じで
お上品でしたね〜〜

料理が運ばれるスピードがちょっと遅い〜。
・°°・(>_<)・°°・。
飲み物追加したらこれも遅かった。。

たぶん、、、
もう次はないなぁ、、とみんな同意見でした( ̄Д ̄)ノ


今日はオフ♪充実していました(*^^*)_f0365527_23231133.jpg



今日はオフ♪充実していました(*^^*)_f0365527_23243239.jpg

イタリアンなお料理が多かったです(╹◡╹)

お味はまぁまぁ。。


次回は4月です!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今日はオフ♪充実していました(*^^*)_f0365527_23262036.jpg

今日は他に美容院行ったり、買い物行ったり、、
久しぶりにブラブラしました。


髪をくるくる巻いてもらったらOBSに好評でした♪


今日はオフ♪充実していました(*^^*)_f0365527_23341214.jpg


コテマジックです!
私には出来ない技ですね〜〜。。

2ヶ月に一度の美容院もリフレッシュ出来ました🎶



明日はトール教室です。

ウェディングボートを急いで仕上げたいと言われたので、午前中にベース塗りだけしました。

描きかけの作品に取り掛かったり、、、


今日はオフ♪充実していました(*^^*)_f0365527_23425020.jpg

長〜い1日が終わりました(^○^)


おやすみなさーい(-.-)y-., o O





by atelier-kblog | 2017-02-18 23:16 | 日々のこと
<< 今日もロールケーキ〜... 旦那のチョコ忘れてましたΣ( ̄... >>