人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた一週間でした〜(T_T)

今週一週間は記憶にないくらいバタンキューで寝ちゃってました。。
。・°°・(>_<)・°°・。
9時くらいに寝てたかも(笑)


そんなに疲れを感じてた訳ではないけど、、
布団に入った時にすでに記憶がないのです(;ω;)


やっと金曜日です♡
イェーイ🎶


UPする画像もないので、、
お弁当の画像でも。。。(^^;;



疲れた一週間でした〜(T_T)_f0365527_23100909.jpg


疲れた一週間でした〜(T_T)_f0365527_23110797.jpg


月曜日、火曜日だったかな?⁇

水曜日は米粉パンの販売に来られるので、お決まりのパンです。

木曜日も某パン屋さんが売りに来られたのでサンドイッチを購入しました。


疲れた一週間でした〜(T_T)_f0365527_23142464.jpg

金曜日(本日)のお弁当🎶
寒じめほうれん草のお浸しのお弁当です♡


寒さに耐えた『寒じめほうれん草』は本当に甘〜いです(^○^)


疲れた一週間でした〜(T_T)_f0365527_23170358.jpg

今日もほうれん草のお浸しとモダン焼きの晩ごはんです🎶
主食がほうれん草のお浸しです。笑


道の駅のブランド寒じめほうれん草です。
甘くて美味しい〜♡


体調はイマイチなんですけど、元気になる野菜を食べてパワーアップした感じです。


寒さ厳しい今の時期は痺れが強く出たり、トラウマが出たり
何かと不安定な時期です。

怖い、、という感情は6年経った今でも襲ってきます。
またいつ倒れるかわからない恐怖、、
毎年毎年春が来たら、ほっとします。

桜が咲く頃になると、
『今年も無事に冬が過ごせた』と思います。

私の場合、家で1人になった時が一番怖いので、
土日に予定を入れて忙しくしている時が一番楽しい時間です。


明日はトールの日にち変更があったので、フェイシャルエステに行って来ます(^○^)


自分磨き頑張ります⤴︎








by atelier-kblog | 2017-02-24 23:01 | 日々のこと
<< 一番熱いクラス(╹◡╹)♡ 今日もロールケーキ〜... >>