人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番熱いクラス(╹◡╹)♡

一番の年長さん達のグループですが、一番熱い方達です!!

一番パワフルなクラスです(^○^)

ティータイムの時間よりまだまだ描きたい!ってタイプの方たち。(笑)


仕事人なんでしょうね。


今日はチョコレートケーキ焼きました060.gif


一番熱いクラス(╹◡╹)♡_f0365527_21355693.jpg

嬉しい苺の季節です🎶


一番熱いクラス(╹◡╹)♡_f0365527_21364971.jpg


一番熱いクラス(╹◡╹)♡_f0365527_21383122.jpg

持ち込みの大きな素材に紫陽花や百合などなど。
可愛いお花の作品を描かれています。


一番熱いクラス(╹◡╹)♡_f0365527_21371038.jpg

次回完成です(*´∀`)♪


楽しい時間をありがとうございました😊
お二人はまた来週来て下さいます。

今度の土曜日は午前、午後と埋まっちゃいました。
忙しいけど頑張ります!!


私は昨日オフだったので、のんびり出来ました🎶
エステのあと、またまた美容院行って毛先だけパーマあてました。

最近後ろの髪がペッタンってなるのが気になっていて、
相談したら、デジタルパーマをあてたらふわっとなるよ。って教えて下さいました。

先週の土曜日にヘアカラーをしたばっかりで、一週間しか経ってないから、色落ちするかもしれませんよ。って言われたけど、
思い立ったらやってみたい体質で、、(笑)
デジタルパーマやって頂きました。

普通のパーマとデジタルパーマの違いは、髪をドライヤーで乾かした時にふわっとボリュームが出るそうです。


一番熱いクラス(╹◡╹)♡_f0365527_21524312.jpg

イメージしたよりちょっとパサパサ感があるけど、
ぺったんこはましになった気がします。

気になり出したらとことん気になる性格な私です(T . T)


明日もふんわりがキープしますように。。


でも、パーマも一長一短ですね、、、
ボリュームは出たけど、今度はツヤ感がなくなりましたヽ(´o`;


パサパサして、なんか落ちつきません。
梅雨の時期のあの嫌な感じです。。


年齢とともにあっちもこっちも工事が必要で、何をどうすれば良いの〜、、って泣きたくなります。


若かった頃には思いもしなかった身体の変化に驚きです。
半世紀を迎えて早1年。
もう若かりし頃には戻れないと今しみじみと感じています。


ファッションより美容にお金がかかるお年頃ですね!
でも、、出来ればいつまでも若々しくいたいって思うのです。。


明日は19時までお仕事します!
で、、
火曜日は早く上がって岩盤浴に行く予定です(╹◡╹)
最近のマイブームは岩盤浴です♪


久しぶりなのでちょっとワクワクです。
寒い時期の岩盤浴最高です!


by atelier-kblog | 2017-02-26 21:28 | お気に入りの時間etc.
<< 寺村サチコさんの個展とアクセサ... 疲れた一週間でした〜(T_T) >>