人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は。⁇

やっとヤギちゃんに会えました〜🎶

なんと!!
ヤギの飼い主は若い女の子でした(((o(*゚▽゚*)o)))


君の名は。⁇_f0365527_20444362.jpg

『あの〜。。。何でヤギ飼ってるんですか〜⁈可愛いですね♡』

『あっ、、ペットです🎶』


ペットだそうです。。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

君の名は。⁇_f0365527_20465543.jpg

可愛い〜🎶

『触っても大丈夫ですか⁇』

『あっ、、この子はダメですよ。タックルしてくるから。。』


うわぁ!!
大人しそうに見えて怖いんだ。。


君の名は。⁇_f0365527_20483488.jpg

向こうにいるのは大人しそうです。。


ヤギちゃんまた会いに行きますね!!

今度は名前聞いてみよう🎶


ワンズと歩く田んぼ道。
お友だちワンコには会わなくなりました。


君の名は。⁇_f0365527_20510106.jpg


ももちゃんも、ペコちゃんも居なくなりました。

唯一豆柴わんこが居るけど、凶暴で近寄れません(T ^ T)



ヤギちゃんは怖がりだからあまり近寄る事は出来ません。。


君の名は。⁇_f0365527_20540250.jpg


君の名は。⁇_f0365527_20550990.jpg


ワンズと歩く片道1Kmの道のりです。
本当は小学校(跡地)まで行ったら良いんだけど、、
行きはヨイヨイ、帰りが。。。イタイ( ; ; )


でも、日が長くなったのでお散歩も楽しくなりました╰(*´︶`*)╯



今日は車の点検に行ったついでにタイヤも換えてもらいました。
車屋さんでの〜んびりしました♪


お花を買って帰りました。
お墓参りもして来ました。

君の名は。⁇_f0365527_21060969.jpg

ストックとトルコ桔梗、道の駅で調達して花瓶に挿しただけですけど、、
ストックがとても良い香りです(^^)

暑さ寒さも彼岸まで。

でも、今日はちょっと肌寒い1日でした。


明日はトール教室です〜
イチゴのロールケーキにしようかな。。

嬉しい三連休です(^^)






by atelier-kblog | 2017-03-18 20:42 | 日々のこと
<< パワー頂いた日曜日の午後♪ ルタオのロールケーキ╰(*´︶... >>