人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪

今日は久しぶりのレマーニレッスンへ行って来ました🎶
レマーニまでの道のりは山やダムがあり、新緑の山々が本当に美しかったです。

山つつじのピンクと黄緑のコントラストが本当に綺麗でした✨✨


レマーニの緑も綺麗でしたよ〜〜(╹◡╹)♡


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21263419.jpg

新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21270497.jpg

新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21273806.jpg


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21280548.jpg

シャガからの水辺の風景
綺麗ですね〜🎶

さて。。
そろそろレッスンの時間になりました。
中に入る途中、マナティさんにお会いしました♪

レマーニでお会いするのホント久しぶりですね〜
なんだか嬉しくて2人で喜び合いました(笑)
サチコさんの個展ぶりです。
体調も良くなって良かったです♡

今日は鳥取からのゆっこさんも参加でした。
ベテランのYUENさんと4人でのレッスンです。

Reiko先生よろしくお願いします(#^.^#)

新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21344561.jpg

今日のお花は凄く豪華です。
母の日が近いと言う事で、先生がお花やさんで普段見ない様な素敵なお花ばかりをチョイスして下さってました💕💕


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21375247.jpg

今日は新緑の森の中に花咲くナチュラルスタイル

ふわふわとナチュラルに行けてね♪と先生からのアドバイスです。
きっちりしたトラディショナルスタイルでも良いと言われたけど、
せっかく優しいお花たちなので、先生のお見本の様に私もナチュラルスタイルに挑戦しました。


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21405248.jpg

森を生けて、次々とナチュラルに生けて行きました。
スタイルがないだけになかなか難しく、苦戦しました。

ベテランのYUENさんはスイスイと1番に完成です。
続いてマナティさんも完成。
私はやっぱり最後でした〜。。


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21435279.jpg
🌸先生の作品🌸


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_22141869.jpg
🌸みんなの作品🌸



新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21451412.jpg

全員集合〜(╹◡╹)♡


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21460300.jpg


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21462881.jpg

新緑の若草色とマッチしてとっても綺麗です162.png



新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21475962.jpg

濃いピンクのカーネーションがポイントですね❣️
ピンクとブルーのアスチルベが優しくて可愛いです🎶


そして貞友ショフのスイーツタイムへ🍰
今日は華ヤギさんリクエストのスイーツだそうです。

新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21520233.jpg

食パンを使ったスイーツ。
※名前後ほど。。(^^;

パンプティングの様なとてもしっとりしたスイーツでした。


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21541346.jpg

紅茶は最高級茶葉
ダージリンファーストフラッシュを頂きました113.png

新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21563923.jpg

この時期だけに味わえる紅茶です。
Cozy Style lessonのお楽しみと言っても良いですね❣️

二杯目のウバもとても美味しかったです。

新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_21590782.jpg

新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_22003392.jpg

皆様からスイーツも頂きました。
ありがとうございました😊

Reiko先生のお土産の黒砂糖の金平糖も美味しくてペロッと食べちゃいました169.png


美味しくて楽しい時間をありがとうございました!!


最新号のRSVPの話題やレッスンの話題など、
刺激いっぱいのレッスンでした。

先生のコンセプト
『日常を忘れて楽しもう〜』

田舎暮らしで窮屈だったり、色々思う事があるけれど、
今日は日常を忘れて心から楽しみ、活力を頂きました(╹◡╹)♡

Reiko先生いつもありがとうございます💕💕
レマーニスタッフの皆様ありがとうございます💕💕
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました💕💕


とーっても楽しかったです✨✨✨


新緑のレマーニフラワーレッスンへ♪_f0365527_22082503.jpg





by atelier-kblog | 2017-05-10 21:16 | Cozy Style Lesson
<< あかんやつ。・°°・(>_<)... GWの出来事続き。・°°・(>... >>