人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物(╹◡╹)♡

先日お会いしたユーフォルビアさんからのプレゼントがあまりにも素敵だったので、許可なくUPさせて頂きますm(_ _)m


素敵な贈り物(╹◡╹)♡_f0365527_21551285.jpg

優しい花柄が可愛いウェッジウッドのスイートプラムのオーバル皿です🎶


私の拙いトール作品のプレゼントのお礼にって。。。
もったいないプレゼント🎁本当にありがとうございました。


素敵な贈り物(╹◡╹)♡_f0365527_21575334.jpg

今度お会いしましたら、今度はもっと可愛い絵を描いてお渡ししたいです。
またお会い出来る日を楽しみにしています✨✨✨




昨日朝起きてびっくり!!!!
またまた瞼がアレルギーで腫れてしまって、、
どうしよう〜〜
休もうかなぁ。。。。

しばらく様子を見ても腫れがひかず。。
休みます!って電話を入れるのが億劫で💦💦
赤く腫れた上にファンデーション塗って目立たなくして行きましたが、、
腫れた目は半分しか開いてなくてほんと恥ずかしかった。。。


疲れは寝たら取れるけど、目に見えないストレスが出てるのかなぁ、と思います。
4月から入った臨時さん、何も聞かない人でとてもやり辛くて、
ちょっとストレス〜。。。

今日は腫れはなくなったけど、痒くて痒くて一日中不快でした。


素敵な贈り物(╹◡╹)♡_f0365527_22173614.jpg

今日は雨で頭痛もあったり。
疲れが出始めました。


家に帰るとるいちゃんがテーブルの上にちょこんと座って待っててくれるんです。

それが可愛くて、早く顔が見たくて速攻家に帰ってます。


素敵な贈り物(╹◡╹)♡_f0365527_22242906.jpg


今日も一緒におやすみにゃ〜╰(*´︶`*)╯♡



by atelier-kblog | 2017-05-24 21:53 | 日々のこと
<< 土日も大忙し〜(@_@) 城崎レイセニットスイートvil... >>