人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物入れ2号も完成〜\(^^)/&試練。。

小物入れのブルーも完成しました🎶


小物入れ2号も完成〜\(^^)/&試練。。_f0365527_22094194.jpg

石田和美先生デザインをアレンジしました(^^)

イニシャルを入れて
それぞれにお渡ししました🎶


小物入れ2号も完成〜\(^^)/&試練。。_f0365527_22170738.jpg

前の課の時にも3つプレゼントしています。
これで5個目を描いたことになります。


どれもイメージ通りに描けたような気がします。
とても喜んで頂けて良かったです〜💕💕


小物入れ2号も完成〜\(^^)/&試練。。_f0365527_22215750.png

過去の作品もアップしておきます♡

こちらの小物入れは事務用品がたくさん入って優れものです。
机に置いても意外と場所も取らずコンパクトでGOODです⤴︎


5月末で決算と言うか、仕事の区切りが出来て
何となく気持ちに余裕が出来て、今回思い立ってプレゼントを描くことが出来ました。

今度は教室の見本作りに精を出さないとなぁ、、と思います。


やりたい事は山のようにあります💦💦



そしてそして。。

私、今頃になりタイピングの練習を始めました(;ω;)

病気の後遺症があり左手の小指を使う事が出来なくなり、
知らない間に変な癖がついてしまってて、
最近、報告書のような長い文章を打つ事が多くなり、
パソコンのキーを打つ手がぎこちなく、
みんなのようにカチャカチャと出来てないことに気付いたのです💦💦

ここ2年くらいブログはスマホから投稿しているため、
キーボードも触らないですし。。。

かと言ってパソコン教室に行くほどでもないので、
ノートパソコンを寝る前に触って、変な癖を直しているところです。

左手の麻痺が出てから、右手中心にキーを打ってたので、
何とか左手、特に小指でAを打つ練習を繰り返してます。

痺れが強いから、キーボードに触れてる感覚もなくて
なかなか大変です。

みんなのようにカチャカチャとスムーズには出来なくても、
左手を参加させてあげなくては、いつまでも動かないままのような気がします。

左手のリハビリ、ダイエットと並行して頑張らねば〜。。って思ってます💦💦💦


頑張らなきゃいけない事ばかりでホント泣きたくなります。。
トホホ(T-T)


夏の誕生日の後に健康診断がある事がわかりました(;ω;)

あと1ヶ月半。。。


昨年はジム通いしてたから今よりはちょっとはましでしたけど。。
今は怖くて体重計に乗ってません〜〜


朝はスムージーだけでお昼はおにぎり1個とブロッコリーのみ。

夜も納豆とモズクとキャベツのスープ
冷や奴とか、、
頑張ってるのに減らないのはなぜ〜〜????

原因は。。


はい。運動不足でーす。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


るいちゃんを預かってからアリーナのトレーニングルーム行ってない〜

水曜日はお友達出来てたのになぁ。
来ないなぁ、、って心配してるかも。。

明日水曜日だ。
行こうかな。。


うん。
行こう。。




by atelier-kblog | 2017-06-13 22:07 | トールペイント
<< 土曜日のトール教室(╹◡╹) トール教室と安定のロールケーキ... >>