人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のトール教室と。。デカくなったるいちゃん。

やっと降り始めましたー!
お昼くらいからお天気が芳しくなく、
今にも降りそうな感じだったのに、、、
一滴も降らず。。

予報は雨だったのに、、
いつ降り出すかと思ってたら今頃降り出しました〜


我が家のシワシワに枯れかかったカシワバアジサイが喜んでると思います💕💕


179.png日曜日のトール教室の様子179.png


日曜日のトール教室と。。デカくなったるいちゃん。_f0365527_21115604.jpg

3名さまありがとうございました😊
お一人お休みで、お一人はとっても久しぶりでした。

家業は仕出し屋さん。
なので、急な仕事が入るのです。


4ヶ月ぶりくらい来られて、
楽しかった〜(╹◡╹)って言って帰られました。


日曜日のトール教室と。。デカくなったるいちゃん。_f0365527_21145353.jpg

シックなお色のティッシュケースを制作中です。
次回完成予定です(^^)


日曜日のトール教室と。。デカくなったるいちゃん。_f0365527_21161298.jpg

川島詠子先生の著書より
サンプラーが完成しました\(^-^)/


日曜日のトール教室と。。デカくなったるいちゃん。_f0365527_21171255.jpg

こちらは沖昭子先生デザインをアレンジ
お花で描いたハイヒールです🌸

3時間で完成しました162.png

1日で完成して持って帰りたい方はこのようなシンプルなデザインを選ばれます。

時間がかかっても良いから大作を描きたいわ、と言われる方もおられるし、ホント人それぞれです。


日曜日のトール教室と。。デカくなったるいちゃん。_f0365527_21224956.jpg

こちらの6面サンプラーも見本で描いたんですが、
どれくらいかかりますか??と聞かれます。

月一回だと半年かかるかも知れません。
気長に頑張って下さい〜〜って伝えてます(╹◡╹)


そう言う私は、、、
神田先生のところで習ってるカリキュラムに四苦八苦しています💦💦
半年経っても完成していない作品まだ描いてます💦💦

良い加減完成させたいです(T_T)


日曜日のトール教室と。。デカくなったるいちゃん。_f0365527_21335792.jpg

今月中には完成させたい〜!!!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



久しぶりにるいちゃんの写真を娘に送りました。

『デブッ!』って返事(´⊙ω⊙`)



日曜日のトール教室と。。デカくなったるいちゃん。_f0365527_21380178.jpg


日曜日のトール教室と。。デカくなったるいちゃん。_f0365527_21383388.jpg

毎日一緒にいるからわからないけど。。

そんなに太ったの?るいちゃん(笑)

カニカマの食べ過ぎ????

気を付けます。。


7月2日に娘宅に連れて行くことになりました。
もう離れるのが辛くて辛くて(;ω;)

どうしよう。
るいちゃんロスになりそう。。


だから写真もあまり撮ってないんです。
見たら悲しくなる〜


今から心の準備をしておこうと思います:(;゙゚'ω゚'):



明日はフラワーレッスンです♡
イギリス旅行のお話し楽しみにしていまーす❣️






by atelier-kblog | 2017-06-20 21:05 | 生徒さま作品
<< 可愛すぎる鳥かごアレンジ♡in... トール教室のティータイム... >>