人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご冥福をお祈りします。

お昼休みに乳がん闘病中の小林麻央さんの訃報を知りました。

ご飯が喉を通らなくなり、
ほとんど手を付けず残しました。

遠い世界の芸能界の方なのに、ほぼ毎日更新されるブログを読んでは涙していました。


本当に『奇跡』が起こるんじゃないかと思ってました。
それくらい小林麻央さんは強い方だと勝手に思ってました。


ブログの最後の写真はとても綺麗です。
キラキラと輝いて見えます。

とても柔らかな表情です。


最近の芸能人の方は、顔がころころ変わり、
『誰?』って思う人が多い中、麻央さんは本当に生まれながらのパーフェクトな美人さんだと思ってました。

お綺麗なだけではなくて、
周りに愛を与えられる人だったのですね。


私も大切な人を亡くし、思ったのは
魂がきれい。いつも笑顔。周りのことを思う。
優しい。人を悪く言わない。

報道でもされてましたが、
小林麻央さんもきっとそんな方だったんでしょうね。


形としてはもう会えないけれど、
不思議と近くに感じるものです。

ご家族の皆様も、きっとそう感じるはずです。
姿は見えなくても、魂は生き続けているのです。


麻央さん、
安らかに。


素敵な笑顔
ありがとうございました。



by atelier-kblog | 2017-06-23 22:51 | つぶやき
<< 『人生は一度きりだから』・・・... 可愛すぎる鳥かごアレンジ♡in... >>