人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり土曜日のはずが。。( ´ ▽ ` )ノ

・・・ん?

9時、車の音がしてワンズが激しく吠えてる。。
ワンワン!!

(おかーたん!お客さん〜!!)


え????
まさか、まさか、、
今日トール教室だったの〜???

窓から見たら見慣れた車が止まってました💦💦
え?今日予約入ってたかなぁ????
頭がパニック。汗

るいちゃんとたわむれて遊んでる場合じゃなーい。
もちろん、スッピンで、、、
『おはようございまーす』と元気よく。。😅😅


それにしても、、、
カレンダーにも手帳にも書いてなかった今日の予定。
不思議です。

この方前もラインしたつもりで忘れてた前科あり、笑

忙しくて忘れてたんでしょうね。。連絡。

でも、、
来られたんだから、やるしかない!!


お二人とも続きのうさぎとカントリードールだったから
特に問題なくスイスイと進みました。

7月より9時からのトール教室も10時からの場合も
ティータイムはなしにしたので、ウェルカムティーを出して、11時ごろにコーヒータイムにしました。
飲みながら食べながら。(市販のチョコとか。。ハッピーターン笑)


のんびり土曜日のはずが。。( ´ ▽ ` )ノ_f0365527_22591489.jpg

9時からの場合、3時間コースになるので、午後と同じ料金でスイーツお出ししてましたが、
12時前にスイーツもなんだかなぁ、、
って思い、やめました。

私も朝からケーキ作り🍰忙しかったし、、

午前は通常、10時から12時の2時間なんですけど、
花めぐりの皆さまは月に2回以上来てくださるため、
3時間ですが、午前中の料金にさせてもらいました。

多い日で月3回来られますので。


のんびり土曜日のはずが。。( ´ ▽ ` )ノ_f0365527_23052371.jpg


懐かしのカントリー作品がどんどん仕上がってます。


のんびり土曜日のはずが。。( ´ ▽ ` )ノ_f0365527_23055912.jpg


古い本置いてて良かった。。
かれこれ20年前に流行ったカントリーなので、
とても懐かしいです。


のんびり土曜日のはずが。。( ´ ▽ ` )ノ_f0365527_23071873.jpg

糸のこでカットして持って来られてます。
器用で羨ましいです。


オープンガーデン用に自宅で描かれたウェルカムボードの薔薇が気に入らないって持って来られ、、
私はこちらの修復作業を必死で頑張ってました、


のんびり土曜日のはずが。。( ´ ▽ ` )ノ_f0365527_23092103.jpg

薔薇のシェードがちょっとぼやけてた感じだったので
濃い色を足してちょっと締まった感じになりました、

『全然違う〜!良くなったわ。』
って、、
そう言って頂けたらほっとしました💕💕


お役に立てて良かったです、



今日は蒸し暑かったですね。
夕方は大雨でした。


あまりに蒸し暑いので、トール教室が終わり、クーラーつけて転んでたら知らない間に爆睡してました。


午後から色々やりたい事たくさんあったのに。。
寝てしまった。。(>人<;)

※ランチのお誘いもあったのに残念でした〜(T_T)


のんびり土曜日のはずが。。( ´ ▽ ` )ノ_f0365527_23161164.jpg


るいちゃんがぺったり張り付いて一緒にネンネ。。

起きたらワンズの散歩が待ってました〜💦💦


蒸し暑かったけど走りました!!
7月の検診までにマイナス3kg目指してます。


キュウリをたくさんもらうのでキュウリダイエットです。
美味しいキュウリなので、塩を振って丸かじり。

ただいま1週間で1kg減です。


この調子で頑張ります!!




by atelier-kblog | 2017-07-01 22:48 | 生徒さま作品
<< 岡山AEONモール散歩♪(╹◡╹) 6月も終わりですね(^^) >>