人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もパンランチ╰(*´︶`*)╯♡

暑くてやってらんな〜い💦💦💦

思考回路は停止(@_@)


これは脱出だ〜!!!!



今日もパンランチ╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22032223.jpg

今日もお友達とお昼にランチへ🎶

レトロなパン屋さん、珍しく空いてました162.png



今日もパンランチ╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22043751.jpg

おまかせランチセットにしたら、
今日は暑いのでスープの代わりにオムレツにしますね!
って言われ、待つこと10分。。。

ちょっと時間がなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


今日もパンランチ╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22064196.jpg


急いで食べて時間内に帰りました💦💦


暑くてだるいしなんだかストレス溜まりまくりだけど、
気分転換したらまた頑張れます(^^)


レトロな店内を見て、
最近流行りの古民家のリノベーションとか気になったりしますが、、
私はムカデとかヘビが嫌いなので絶対古民家には住みたくないと思ってます。


だから、今の家(仮住まいですが。。)で良いと思ってます。
※家賃ゼロだからそこがお気に入り。笑


二階は狭いのですが、2人にはちょうど良いくらいです。
狭くなるのでなるべく物を置かないようにしていますが、
最近Instagramで素敵な写真がいっぱいアップされてるのを見て、
やっぱり一戸建て良いなぁ〜って憧れますね♡


今日もパンランチ╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22195915.png



今日もパンランチ╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22202454.png

※Instagramより画像お借りしています。

広いお家は良いなぁ♡


やっぱり海外の作りが好きだなぁ╰(*´︶`*)╯♡


日本の作りは小さな部屋がいっぱいあるもんね。。
そこが難なのです!!


この壁突き破りたいわぁ!と思ってしまいます。笑

旦那に、、
『この壁ぶっ壊して。』って言ったらどう言うかなぁ。。
無理無理。。


狭い我が家で我慢です(;ω;)


お盆休みをもらったら少しだけ模様替えしよう〜🎶
妄想は楽しい💕


では、、
おやすみなさい💤






by atelier-kblog | 2017-08-01 22:00 | 日々のこと
<< 明日の準備〜今宵は忙しい(;ω;) 可愛すぎる。。愛おしいるいちゃ... >>