人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F&M色の♡

夏はやっぱりブルーですね!


F&M色の♡_f0365527_20355251.jpg

あっ、
これはお盆のお花です。

今年からお供え物やお花を川に流してはいけない事になり、
食べ物やお花は各自で食べるなり処分して下さい。とおふれがありました。

という訳で、お盆のお花がまだ咲いてます。

(昨年までは河原に置いて、ロウソクを立ててお経をあげて皆んな持ち寄ってたんですが、、中止となりました)


お供えで頂いたものは果物以外は職場で配りました。
皆んなに食べて頂き良かったです。



F&M色の♡_f0365527_20443230.jpg

トール教室のない土曜日は、、

リサイクルの植木鉢に色を塗り、ステンシルシートで文字を入れて遊んでます。


F&M色の♡_f0365527_20472775.jpg

普段使わないようなトールペイント用の絵の具で塗ってみると、、
びっくりフォートナム&メイソン色になりました🎶


紺色とかもあまり使わない色なんです。
塗ってみました(^ ^)

F&M色の♡_f0365527_20515355.jpg

F&M色の♡_f0365527_20511923.jpg

こちらはロッキーさん風になったので
早速持って行ってロッキーさんにプレゼントしました♪


多肉を植えて下さいね〜〜


F&M色の♡_f0365527_20534931.jpg

こちらは友人へのプレゼントにしました♪


ちょっと前になりますが

F&M色の♡_f0365527_20583187.jpg
新車でドライブに連れて行ってもらいました(^ ^)


独身時代の同じ職場の方です。
高校のセンパイ。

ガラス作家さんと同級生らしいです♪

色々と繋がってる事にびっくりで、、
縁があって繋がってるんだなぁと思いました。


色々な縁があって
今の自分があり、学び、人生が何倍も楽しくなってるんだと思います。


ご飯いこう♪
お茶しよう♪
また集まろうね♪
遊びに行かせてね♪
皆んなが待ってるよ♪


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


F&M色の♡_f0365527_21185113.jpg

若者たちもありがとう〜💕💕



明日はトール教室にお二人来られます。
ウェディングボードを描かれます。

気を引き締めて頑張ろう〜🎶


なんだか支離滅裂なブログになっちゃいましたね。。


F&M色の♡_f0365527_21265217.jpg

また来てニャン♡




by atelier-kblog | 2017-08-19 20:34 | 日々のこと
<< あっつ〜い!!!! お盆も終わりました(ToT)/~~~ >>