人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中〜╰(*´︶`*)╯♡

No.33

製作を開始しました!

ベースの色は白でも良かったんですが。。。
年期によりちょっと汚れてたので、ベースの色を明るいピンクにしました🌸


製作中〜╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22102730.jpg


製作中〜╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22110653.jpg


みみさんはモノトーンが好きらしいので、
モノトーン系も考えたんですけど、、、

占いに来られた方が、ぱっと気持ちが明るくなるような色の方が良いかなぁ、、
と思い、ピンクにしました。


先日お会いした時のお洋服もピンクのカーディガンがとても似合ってたし、、

占ってもらった時、私の今のオーラの色が赤紫と言われ、
気持ちが上向きで良い状態と言われたのが心に残ってて、
赤紫をどこかに使いたかったので、

こんな感じにしてみました✨✨


製作中〜╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22155454.jpg


製作中〜╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22162623.jpg

鈴木恵先生の本の作品を参考にアレンジしました。

が、、

まだ未完成です。

ざっとした絵だけ描きました。

もう少し手を加えます。

もう一個もまだ下絵を描いただけです〜


土曜日までに頑張ります💪✨✨✨



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



最近の流行の言葉。


『インスタ映え』

私も例にもれずインスタ映えを意識して写真撮ってます💦


今日のお昼は厚焼き玉子サンド(これもインスタ映えするとブーム)を作りました✨✨



製作中〜╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22220130.jpg


本当はもっと分厚い玉子サンドにしたかったけど。。
お昼休みにかぶりつくの気が引けて
こんな感じの玉子サンドになりました。


また分厚い玉子サンド作って見ます💕💕



製作中〜╰(*´︶`*)╯♡_f0365527_22245715.jpg


とある日のカレー

普通のキーマカレーですが、
インスタ映えするように上から撮りました🍛


スマホカメラで楽しんでます😊😊



(カワイイ楽しみです😅)




by atelier-kblog | 2017-09-13 22:07 | 日々のこと
<< 色に悩みながら着々と。。。 暑かった(@_@) >>