人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう♪のアレンジ(╹◡╹)

10月19日
生まれてきてくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'🌸'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'🌸・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'🌸)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一緒に過ごした時間は短かったけど
いっぱいの笑顔と優しさをもらったよ


楽しい想い出がいっぱい

『今日のご飯なに?』

『頂きます』
『ごちそうさま』

毎日何気なく聞いてた言葉が今は愛おしい。
好きな晩ごはんはカレー、お好み焼き、チャーハン、
オムライス、ギョーザ、唐揚げ。ラーメン。

仕事で遅くなった日は自分でチャーハン作ってたね。
ガスコンロにご飯が飛び散ってた。笑

懐かしい。

でも、修学旅行で行った北海道で食べたお寿司が最高に美味しかったっていってたね。


誕生日は焼肉してたね。
脂身が苦手だったね〜
だから焼肉はあんまり好きじゃなかったみたい。



お誕生日おめでとう♪のアレンジ(╹◡╹)_f0365527_20443110.jpg


先日のアレンジメントをヒマワリに生け直しました✨✨✨
可愛いヒマワリのアレンジが出来ました🌻

大好きなお肉とエクレアも食べてね〜💕💕
ステーキは好きだった気がする。。


お誕生日おめでとう♪のアレンジ(╹◡╹)_f0365527_20462607.jpg

奈義ビーフを奮発したよ〜
半額だったけど、、ヽ(;▽;)

シャインマスカットみたいだけど、、、
とんがってておもしろい形のぶどう見つけました🎶


お誕生日おめでとう♪のアレンジ(╹◡╹)_f0365527_20473227.jpg


『ピッテロビアンコ』
って名前です。


道の駅で見つけました✨✨


今日はいつも以上にそばにいる気がしました。


これからもずっとそばにいてね!
可愛い天使ちゃん♪



おやすみにゃぁ〜〜🎶


お誕生日おめでとう♪のアレンジ(╹◡╹)_f0365527_21050735.jpg


by atelier-kblog | 2017-10-19 20:37 | 家族のこと
<< 川島詠子先生の作品経過途中〜♪ お料理のインスタグラム(╹◡╹) >>