人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のトール教室(^^)

今日は午後からトール教室でした。
3名さまありがとうございました✨✨


土曜日のトール教室(^^)_f0365527_22064950.jpg

皆さまが帰られてから、お花を眺めてしばしぼけ〜ってしてました(笑)

せっかくのお休みだから、ワンズの散歩までにトールを描きたいと思いながら、結局ぼけ〜ってしてました💦💦


土曜日のトール教室(^^)_f0365527_22095957.jpg


クリスマスツリーの裏面にお花のバスケットを描かれてます179.png


土曜日のトール教室(^^)_f0365527_22114749.jpg

クリスマスが終わっても楽しめますね✨✨


お2人完成しました♪


土曜日のトール教室(^^)_f0365527_22130673.jpg

お正月プレート出来ました♪

※ デザイン Rika先生

空いたスペースに『迎春』を入れてお正月っぽくなりました🎍



土曜日のトール教室(^^)_f0365527_22145502.jpg

雑貨のはしごにペイントしていちごを描かれました♪

※ atelier k オリジナルデザイン

ウェッジウッドに描かれてるワイルドストロベリーを見てデザインしてみました🍓


美味しそうないちごが描けました✨✨


お疲れ様でした162.png



土曜日のトール教室(^^)_f0365527_22174224.jpg



土曜日のトール教室(^^)_f0365527_22185664.jpg

薔薇のアレンジメントでとても優雅なティータイムになりました🎶

ケーキ屋さんで買ってたクッキーとマカロン
フルーツ🍇

ハーブティーとコーヒーはお代わりオッケー👌


午後からの楽しいひと時でした💕
ありがとうございました😊


土曜日のトール教室(^^)_f0365527_22261361.jpg



お花と一緒に
はい♪ポーズ♡




by atelier-kblog | 2017-11-11 22:05 | お気に入りの時間etc.
<< 光の調節をしてみました♪ うれしい週末╰(*´︶`*)╯♡ >>