人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタの苺タルト&トール教室

とってもご無沙汰しています💦

初雪も降りました。

サンタの苺タルト&トール教室_f0365527_21595123.jpg

朝起きると雪国( ;∀;)
木曜日の画像です。

大きく成長したコニファーもブルーアイスも
道路がつくと切って無くなってしまいます。

悲しい!!
この幻想的?な雪景色も見られなくなるのはホント悲しいです〜


寒くて布団から出れない。。
でも、、
るいちゃんが『にゃぁ〜』ってかわいい声で起こしてくれます。
(お腹空いてるからです。。)


ワンズと言いるいちゃんと言い、
5時半ちょうどに起こしてくれるから、休みの日もゆっくり寝れません💦

今日は午後からのトール教室だったので、朝はのんびり出来ました。


スイーツを焼いて、朝11時にアトリエに行き部屋を暖めて準備をしていたら。。。

義母が携帯に電話番号を追加して欲しいってアトリエまで来まして、、
その後話が長々続きました。

ちょうど12時が来たので、お昼だから帰るわ、と言って帰って行きました。

ホントはもっと喋りたい感じでした。

義父が体調が悪く、また来週も検査に行くと言ってました。

義母はまだ車の運転が出来るので、2人で行くから大丈夫と言ってましたが、、
近くに居るのにあまり役立たずな嫁で申し訳ないけど、何かあったら電話するって言ってたので、休んでまでついて行かなくて良いかぁ、、と思いました。

皆さん介護とか、必要に迫られた場合、仕事をどうされてるんでしょう???


体調不良は寒さかなぁ。
また元気になってもらいたいです。



サンタの苺タルト&トール教室_f0365527_22220912.jpg


今日はお二人様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


どちらも完成して良かったです✨✨



サンタの苺タルト&トール教室_f0365527_22234111.jpg
デザイン 川島詠子先生



サンタの苺タルト&トール教室_f0365527_22242771.jpg

デザイン 堰 千江先生

可愛くてエレガントな作品が仕上がりました。


今度皆様の作品集を作る事にしました。

試しに3冊注文して見ました。


サンタの苺タルト&トール教室_f0365527_22265796.jpg

小さなbookだけど、作品が集約されてて良い感じです(╹◡╹)
クラス別に作成予定です。


サンタの苺タルト&トール教室_f0365527_22291628.jpg

今日は苺サンタのイチゴタルトです。

サンタさんがいますよ〜🎶


サンタの苺タルト&トール教室_f0365527_22302979.jpg


チョコペンで顔を描いたら良かったけど、
急に思いついたので、のっぺらぼうです149.png



サンタの苺タルト&トール教室_f0365527_22323972.jpg

こちらがInstagramの一枚🎶


サンタの苺タルト&トール教室_f0365527_22321544.jpg


ちょっと早いクリスマスティータイムでした*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございました💕💕




by atelier-kblog | 2017-12-16 21:56 | お気に入りの時間etc.
<< 今日はトライフル(╹◡╹) 風景画完成(╹◡╹) >>