人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のトール教室(╹◡╹)♡

部屋の中にいたら涼しいくらいの
過ごしやすいお天気でした(*^^*)

蒸し暑くもなく、カラッとしていたので、
体調もまずまずって感じで、
今日も1日笑顔で過ごす事が出来ました110.png


今日はお二人様ありがとうございました(^^)


土曜日のトール教室(╹◡╹)♡_f0365527_20433147.jpg


5月はオープンガーデンの準備でお休みにしてたので、
ちょっと間が空いてしまいました。

感を取り戻して頑張って下さってます。

土曜日のトール教室(╹◡╹)♡_f0365527_20462928.jpg

ゴールはまだまだかな?
少しずつ前進です!!


土曜日のトール教室(╹◡╹)♡_f0365527_20471742.jpg

ティータイム♡


土曜日のトール教室(╹◡╹)♡_f0365527_20475044.jpg

メロンを丸ごと使って
ロールケーキとひんやりスイーツを作りました✨✨


土曜日のトール教室(╹◡╹)♡_f0365527_20484219.jpg

時間を押してしまって
あわてて切ったから雑です!!!!
💦💦


土曜日のトール教室(╹◡╹)♡_f0365527_20494173.jpg

冷んやりスイーツが好評でした(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました💕💕





by atelier-kblog | 2018-06-16 20:40 | お気に入りの時間etc.
<< ひとりランチ(*^^*) 少し笑顔が戻りました(^^) >>