人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花めぐりの打ち上げランチ会🎵

5月の花めぐり前後、、
原因不明の体調不良で、2回も教室をキャンセルしてしまって、、、💦💦

本当に色々ご迷惑をかけてしまったのです。


本日は打ち上げと、お詫びを兼ねて
ランチ付きトール教室にさせて頂きました♪


花めぐりの打ち上げランチ会🎵_f0365527_21542095.jpg


花めぐりの打ち上げランチ会🎵_f0365527_21544946.jpg


毎回メニューに悩んで、、、
いつも、、、
こんな感じになっちゃいますね105.png


花めぐりの打ち上げランチ会🎵_f0365527_21560678.jpg

と言っても!
今回初登場のエビチリ〜✨✨✨


海老が大きいですよー!!


花めぐりの打ち上げランチ会🎵_f0365527_21571777.jpg

※チキンとトマトのパエリア🥘
※エビチリ🍤
※フレッシュ野菜サラダ
※有機栽培人参のマリネ🥕
※手作りプリン🍮


花めぐりの打ち上げランチ会🎵_f0365527_22002215.jpg



Instagramにもアップした人参のマリネ🥕
さっぱりと甘みもあり好評でした(*^^*)


花めぐりの打ち上げランチ会🎵_f0365527_22014601.jpg

中山孝志さんのガラスの器が可愛いです(^^)

(美作の風さんから頂きました♪)


器に映えるお料理もどんどん研究したいと思いました♪

せっかくInstagramしてるんだから、、
もっと頑張らないとね145.png


スタイリングの腕も磨かないと
フォロワーも増えませんね〜〜

苦節?2年でフォロワー数300人を超えました!
ありがとうございます162.png


こちらのブログも毎日30人くらいの方が訪問下さってて
読んで下さってありがとうございます♪


睡魔と?戦いながら
こちらのブログも頑張ります♪


花めぐりの打ち上げランチ会🎵_f0365527_22092590.jpg


トール教室の様子を載せてなかったですね💦

皆さま今日は朝から1日頑張りました(^^)
私は湿度のせいか
汗が止まらず、、
顔から滝のような汗を流しながら頑張りました💦


ほんっと蒸し暑かったですね〜

室内は一応快適な温度にしてたんですけど、、
汗だくになりました105.png


早く梅雨明けしてほしいです。
身体が痛くて痛くて。。

痺れってホント治らないんですね。
トホホです。

もう気力で頑張るしかないなぁ166.png




by atelier-kblog | 2018-06-30 21:51 | お気に入りの時間etc.
<< 晩ごはん♪ 紫陽花のパネル(^^) >>