人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、そして今日(^^)

昨日より一つ大きくなりました^ - ^

何も変わっていないけど、、
お誕生日が来れば
一つ歳をとっちゃいますね😅

姉いわく、、
50歳を過ぎたら、老化が早いよ〜!
、、って、、
あまり有難くないお祝いの言葉(笑)


更年期障害真っ只中でも!
頑張ろうっ!!って、、、

水害で頑張ってる方々に力をもらってます。
弱音を吐いてる場合じゃない!

わかってはいるけど、
今日も6時間勤務がヘトヘトでした💦

やっぱり歳には勝てないかぁ(涙)



昨日、そして今日(^^)_f0365527_23002537.jpg


旦那に買ってもらったケーキです🍰

花より団子🍡

美味しいババロアケーキでした🍊


昨日、そして今日(^^)_f0365527_23013224.jpg


久しぶりにホッと一息ティータイムしました☕️

ハーブティーでほっこり♡



るいちゃんと、、

昨日、そして今日(^^)_f0365527_23020565.jpg



昨日、そして今日(^^)_f0365527_23033748.jpg

ボス夫婦と、、、
(今日ボスに会えました♪)



昨日、そして今日(^^)_f0365527_23045750.jpg


昨日、そして今日(^^)_f0365527_23053358.jpg

メロン、マロンと、、、、


動物に好かれ♡

幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


余談ですが、、、、

夫婦げんかをした時、、、


『もうこの村から出て行く!!』

って言うのが日常茶飯事なんですが、、、


ダンナは

上記の、動物をぜーんぶ連れて出て行け!!
って言います💦💦


はい。。

無理です。。。


私に猫三匹と犬2匹を養う事は出来ません103.png


と言うわけで、
いつも私の降参です。。。


全部連れて行けって、、
ホント、、

敵も上手だなぁ。笑



さて、
年齢に相応しい生き方見つけよう!

(何も変わらないのは言うまでもないですが、、)


元気に明るく過ごしましょう〜〜♪




by atelier-kblog | 2018-07-18 22:52 | 日々のこと
<< 頑張れ!真備! 猛暑の三連休 >>