人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のおうちごはん^_^

日曜日、
娘が突然帰って来たので、遅いお昼を一緒に食べました。

肉じゃがとお味噌汁!
とリスエストだったので、

急いで作りました🎵


日曜日のおうちごはん^_^_f0365527_22163163.jpg


大量の肉じゃがコトコト。
赤いジャガイモだから、黄色いです。

赤いジャガイモはほっくりして、甘いです╰(*´︶`*)╯♡


日曜日のおうちごはん^_^_f0365527_22175698.jpg


こんな感じ。。
冷蔵庫、冷凍庫の材料で作りました。

玉ねぎのお味噌汁は映ってないですが、、
卵を入れて食べました♪


日曜日のおうちごはん^_^_f0365527_22190959.jpg
肉じゃが


日曜日のおうちごはん^_^_f0365527_22192734.jpg

煮豚


日曜日のおうちごはん^_^_f0365527_22203424.jpg

なすの味噌田楽


日曜日のおうちごはん^_^_f0365527_22212279.jpg

なすを油たっぷりで焼いて
甘味噌を乗せて食べます。

娘の大好物で、夏はいつも作ってました。
ごはんが進む一品です。


お母さんのご飯が好きって、、
帰って来てくれるんですけど、、
いまだに甘えて手伝ってくれません(T-T)


こんなんでホント結婚出来るのかな?
男子みたいな女の子、、、
ホントにもらってもらえるの??

ちょっと不安がよぎりました💦



お弁当も作ってね💕💕


ほんっとに、、
甘えるだけ甘えて帰りました。

日曜日のおうちごはん^_^_f0365527_22262884.jpg


残り物だけで作ったお弁当です🍙

私は今日はいつもより早い時間に出たため、
バタバタでした。

私が出た時にはまだ娘は寝てました。
10時に起こして、
お昼から出勤すると言ってました。

午後から出勤です(^^)



私は8時半に、
職員検診のための受付に行ってました。


日曜日のおうちごはん^_^_f0365527_22381400.jpg


新しいポロシャツを支給して頂き、
気持ちも新たに頑張ってます!

それにしても暑いですね💦💦

1994年
2人目を出産する時が、記録的な猛暑だったことを覚えています。
とにかく暑かった!

夏を過ぎて10月に出産しましたが、
あの時の暑かったことは記憶に残っています。

汗だくの妊婦さんでした。。
あっ、、
23年も前の話です。。


朝から30度とか、
ほんと疲れますね(ToT)/~~~




by atelier-kblog | 2018-07-23 22:14 | 家族のこと
<< 土曜日のトール教室とレッスンへ♪ 土曜日の体験教室(^^) >>