人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に秋めいて来ました!秋薔薇と、秋色カラー♪

めっきりと秋の気配になり、
朝晩が肌寒くさえあります。

運動会シーズンなのに、週末の雨も多いですね( ; ; )
先週も雨で延期になったところもあったよう。
平日に仕事休まないといけなくなったーって、、
同僚が嘆いてました💦

ホントこの雨は嫌ですね☔️


急に秋めいて来ました!秋薔薇と、秋色カラー♪_f0365527_21175047.jpg


秋薔薇がポツポツと咲き始めました✨✨

薔薇を目印に来て下さいね🌹


急に秋めいて来ました!秋薔薇と、秋色カラー♪_f0365527_21202066.jpg

メロン、マロンは散歩のあと、
しばらくアトリエを走り回ったり、
寝そべったり、、
のーんびり遊ぶので、パパさんが帰るまで遊ばせて置きます。

※私の言うことは聞かなくて、
なかなかゲージに入ろうとしません( ; ; )


*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は時間休で早く帰らせてもらって
美容院に行って来ました。


急に秋めいて来ました!秋薔薇と、秋色カラー♪_f0365527_21232201.jpg


肩くらいまで伸びてたので、
スッキリとしたボブにしました。

そして、、
よく見てもらったらわかるんですが、、

所々明るい色を入れて染めてもらいました(^o^)/

※メッシュではありません(笑)

いきなり暗い色に染めた場合、白髪が伸びて来たときに、
所々明るい色にしてたら、白髪と馴染みやすく、
馴染んできたら目立たなくなりますよ。
と、説明してもらって、
6箇所明るくしました✨✨


極端に明るいわけではなく、
動きに合わせて、チラッと見える感じにして頂きました。

歳を重ねるうちに、
髪型も思い通りにいかなくて、
ボリュームを出したくて、パーマをあててみたり、
切ったり、伸ばしたり、、

節約のため白髪染めを家でしてみたり、、
色々と試行錯誤の日々です。

髪がだんだんと少なくなって来てるのがホント気になります。
分け目を変えてみたり、、、

悩み多きアラフィフ。


さて、
明日から三連休です。
トール教室は入れてなくて、
娘の所に行く予定です。

来月はいよいよ神戸にお引越し。
少し遠くなるので寂しいです。😭😭


明日は娘が
『いきなりステーキ』に連れて行ってくれるそうです。
(^o^)/

楽しみ〜♫


では、
皆様も良い週末を〜♫



by atelier-kblog | 2018-09-14 20:46 | 日々のこと
<< 岡山市ぶらりお散歩♪ 先週の胃カメラ初体験の記録( ... >>