人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記が追いつかない( ; ; )

急に寒くなったから?
父の体調が心配です。

良くなったり悪くなったり、、、
顔を見に行ったら涙する父を見て
私も涙がどっと溢れる。

早く元気になってと祈ってる。
高齢者には辛い季節。
本当にあとは体力勝負かな?

早く良くなって家に帰れると良いね。

18日?の日曜日の早朝からの豚汁作りの日から
私もずっと疲れが取れず、
家事もそこそこに、夜はバタンキューでした。

日記が追いつかない( ;  ; )_f0365527_22140669.jpg


日記が追いつかない( ;  ; )_f0365527_22132477.jpg



23日の勤労感謝の日も家事で終わり、、、
24か土曜日のトール教室も午後からなんとか頑張りました。


日記が追いつかない( ;  ; )_f0365527_22162394.jpg


お二人同時に完成です(*^◯^*)
シックな薔薇がステキ♡

日記が追いつかない( ;  ; )_f0365527_22172640.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



日記が追いつかない( ;  ; )_f0365527_22182715.jpg

作品展の課題作品を描いてます。
絵は自由に、、
たくさんのお家が並びますよ🏠


日記が追いつかない( ;  ; )_f0365527_22194307.jpg


日記が追いつかない( ;  ; )_f0365527_22200376.jpg

旦那が買って来てくれたホルモンうどん♪
土曜日夜に夜なべしてたら、アツアツのホルモンうどんを買って来てくれました(*^◯^*)

ちょっと大盛り過ぎて残してしまったけど、、
ありがたいなぁ。。。

小さなお家の作品は夜なべをしたけど、
結局完成せずです💦

あと1週間で間に合うのかなぁ。。



日記が追いつかない( ;  ; )_f0365527_22233117.jpg


可愛いサンタさんが励ましてくれてます♫
ありがとう😊





by atelier-kblog | 2018-11-26 22:05 | 日々のこと
<< 土曜日のトール教室 ダイレクト版 土曜日のトール教室 >>