人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のトール教室 ダイレクト版

12月に突入です!!

残すところ今年も後1ヶ月となりました💦

早い、早い、、、、


土曜日のトール教室  ダイレクト版_f0365527_21490098.jpg


あっ、、同い年でした。秋篠宮様と♪
真子様の結婚延期が心配ですね145.png

真子様より1つ下の学年になる我が家の娘ちゃんは、
今年何とかお嫁入りしました!

これが今年の我が家のニュースかも😊㊗️
ホント、、、
男の子のような、口の悪い、姉御肌の、
気の強い、ちょっと生意気で、一筋縄ではいかなかった
そんな娘が、、
お嫁ちゃんになるとは。。。149.png

大好きなんだろうなぁって伝わってくる
新婚生活です。

美味しそうな晩ごはんを見て、ほんと微笑ましいです。

末長く仲良くね〜♫


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は午前、午後とトール教室でした。

諸事情で朝9時スタートになったので、バタバタでしたが、
3名様、何とか順調に進んでます😊


土曜日のトール教室  ダイレクト版_f0365527_21581745.jpg





午後はお一人様

ウェディングボードが完成しました✨✨✨


土曜日のトール教室  ダイレクト版_f0365527_21591607.jpg

完成作品はまた後ほど。。

クリスマスっぽいティータイムにしました♫
クリスマスの紅茶、美味しくて気に入ってます🎄


さて❣️

いよいよ来週となりました、
作品展の課題作品が何とか完成しました♫


土曜日のトール教室  ダイレクト版_f0365527_22013148.jpg


課題のおうちに、自分でアレンジした図案を描きました(^^)

天使がいるデザインが気に入ったので、細かかったけど、
完成する事が出来ました✨✨✨

たくさんの皆様の作品と一緒に並んでると思います。
皆様ぜひ、遊びに来てくださいね!


土曜日のトール教室  ダイレクト版_f0365527_22050837.png


よろしくお願いします\(^-^)/






by atelier-kblog | 2018-12-01 21:47 | トールペイント
<< 1人の1週間でした^ ^ 日記が追いつかない( ; ; ) >>