人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての本場のカニを堪能〜♫

すみません。。。
遊び疲れて更新出来てませーん!!

職場の有志で行って来ました〜♫
集合場所に集まり、
車に乗せてもらって、楽チンドライブ(^^)


2時間半もかかったけど、楽しい道中でした。

初めての本場のカニを堪能〜♫_f0365527_21474616.jpg

日本海を見ながら、山の中へ、、、
田舎でなーんにもないような場所に
小さな民宿がありました。


初めての本場のカニを堪能〜♫_f0365527_21502243.jpg

お刺身に焼きガニ、水炊きのフルコース♡

初めての本場のカニを堪能〜♫_f0365527_21580799.jpg

ホントに幸せ〜♡
でした♪

初めての本場のカニを堪能〜♫_f0365527_21591766.jpg


初めての本場のカニを堪能〜♫_f0365527_21594538.jpg


締めの雑炊もしっかり頂きました!!

お腹もいっぱいになり、、
しっかりリフレッシュ出来た日曜日でした♪



同じ日の日曜日、
娘とこうへいくんが、実家の父のお見舞いに帰って来てくれてました。

残念ながら会えなかったけど、
父は涙を流して喜んでいたそうです。

元気なうちに会えて良かったね、、、

私の帰りを待ってると連絡が入ったけど、
暗くなる前に帰った方が良いよ〜
山陰は雪降ってたよー
危ないから明るいうちに帰った方が良いと伝えました。

高速でスリップ事故してたし、
日曜日はちょっとお天気悪かったですね⤵️


初めての本場のカニを堪能〜♫_f0365527_22072886.jpg

ずっと渡すの忘れてて、
持って帰ってくれたみたい。

名前だけで詩を書いてくれました。
色んなアーティストさんがいらっしゃるのですね♫

記念になったかな?

最後の文章
『ふたりの幸せはみんなの幸せ』
って言葉が好きです。

とにかく、始まったばかりの生活です。
ゆっくりと、歩んでほしいな♡




by atelier-kblog | 2018-12-12 21:44 | 日々のこと
<< 土曜日のトールとノエル ... 第6回トールペイント作品展へ >>