人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ プチ模様替え中〜♪

自宅アトリエをOpenして7月で9年です!!

来年はついに10周年💓✨✨
来年は平成じゃなく、、
〇〇2年となるのかな?
今年が〇〇年の元年?

途中で変わるからややこしいなぁ。。💦
でも!
アトリエのリノベーションして3月で丸四年です!
初めはスッキリしてたアトリエも、
今では物、物、物、、
物で溢れてます〜😭😭

トールペイントのもの、ティータイムのカップ
ポットなどなど。。

あまりにも雑然として来たので、
やっと思い立ち、断捨離兼お片付け中です(*^^*)


アトリエ プチ模様替え中〜♪_f0365527_19211212.jpg

前回アップした空っぽにした棚➕買い足したカウンターを並べました。

わかりづらいけど、裏表収納出来るのです😊✌🏻

アトリエ プチ模様替え中〜♪_f0365527_19222276.jpg

裏の収納棚がグーです(*^^*)

アトリエ プチ模様替え中〜♪_f0365527_19235683.jpg

こちらは元々あった片面収納の棚です!
好きなカップを並べてみました♪


アトリエ プチ模様替え中〜♪_f0365527_19252904.jpg


もう1つあった棚はこちらに移動
まだ何を収納するか考えてないので、
取り敢えずカップを並べました。

アトリエ プチ模様替え中〜♪_f0365527_19264478.jpg


カップが増えたので、、
そのうち断捨離しよう!って心に決めました。

私はアンティークなトリオが好きで、
何年か前から集めてたものが結構ありました。
でも、、
飾るにしても結構スペースを取ります。

なので、、
アンティークなトリオは〇ルカリ予定となりました!


アトリエ プチ模様替え中〜♪_f0365527_19293284.jpg


ティータイムコーナーを作る予定なんですが、、
丸テーブルをまだ組み立ててません😭

片付けが終わったら出そうと思ってます。
こちらの丸テーブルはちょっと小さいので、
使う予定はないので、、、
しまっちゃおうかなぁ。。。

アトリエ プチ模様替え中〜♪_f0365527_19325578.jpg


2月からこちらのテーブルで
ハーバリウムレッスンを開始します🌸🌼🌸🌼🌸

また募集しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


アトリエ プチ模様替え中〜♪_f0365527_19340981.jpg
まだまだ色々とごちゃごちゃで、、、
スッキリと収納出来たらなぁと思います。

4月から起業ではないけど、
ずーっとやりたいと言っていたネット販売の方に
力を入れ行きたいと思います。

自分が居心地良くて、ストレスフリーな働き方
好きな事を仕事にする。

自由な時間を有意義に
お互いが素敵な関係を築けるような
『素敵』が見つかる小さなネットショップ
頑張ってみようヾ(๑╹◡╹)ノ"


『気持ちよくお取り引きできた事』
『相手の方が満足してくださった事』
『またお取り引きしたい』
と思っていただけるような出品者であること。


サービス業で学んだ
『お客様満足度』

とても大事な事ですね!



アトリエ プチ模様替え中〜♪_f0365527_19434362.jpg

外もとーっても賑やかなのです。。。
💦💦
ドックランの木で駐車場を作ってくれるらしいです。
春??くらい?
色々と忙しい春になりそうです(*^^*)


by atelier-kblog | 2019-01-13 19:12 | 日々のこと
<< 顧客満足度100%!! 新年初のトール教室♡ >>