人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のトール教室♫お一人様♫

昨日は午後からお一人様
トール教室に来て下さいました😊

ありがとうございました(╹◡╹)♡


娘さんのウェディングボードを描いて以来で
ちょっとお久しぶりになりました。


土曜日のトール教室♫お一人様♫_f0365527_07432058.jpg


昨年の続きです。
間にウェディングボードが入ったので
保留になってた作品です。


お喋りしながらスイスイ進みました♫


土曜日のトール教室♫お一人様♫_f0365527_07451323.jpg

完成おめでとうございます🎉

プレートなんですが、高さもあるので
テーブルの上に置いてお皿としても使えそうです。

土曜日のトール教室♫お一人様♫_f0365527_07485846.jpg



そして、、、ティータイム🍰☕️


土曜日のトール教室♫お一人様♫_f0365527_07495829.jpg


ロールケーキに苺を添えて🍓✨✨


土曜日のトール教室♫お一人様♫_f0365527_07504896.jpg

ルピシアの紅茶と頂きました♫


土曜日のトール教室♫お一人様♫_f0365527_07511985.jpg

昨日はお孫ちゃんの誕生日だったそうで、、
可愛いオレンジ色のハーバリウムをプレゼントしました🎁

※飲んじゃダメよー🙅


楽しい時間をありがとうございました(╹◡╹)♡
リフレッシュ出来た土曜日でした💓


ここのところ疲れが取れなくて
とっても早く寝ています。
寝ても寝ても疲れが取れなーい💦

寒いからやっぱり冬眠体質になってしまったのでしょうか〜
😴😴


今日は午後から
3名様、プライベートレッスンです。

ケーキはまたまたロールケーキの予定🍰✌🏻




by atelier-kblog | 2019-02-17 07:41 | お気に入りの時間etc.
<< 日曜日のプライベートレッスン♫ 真冬の寒さ。。。でも春はすぐそこ♫ >>